PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のシェリー

h20150902a1
昨晩(正確には今日)は、 午前0時過ぎには
寝ちゃったシェリー嬢。


ハルちゃんママに 元気な姿を見せたくて
お昼寝しなかったので 久しぶりに
朝までしっかり寝てくれました

私は6時半に起きたのですが
シェリーは 爆睡していました。

夜中にチッコした様子もなく
チッコ大丈夫かな?と 気にしていたら
午前8時に起きました。

いつも、起きたらすぐにチッコするのに
自分の寝床の上で ボーッとしていました。

チッコしないので、先にご飯をあげようと
いつものように シェリーの寝床のソファに座って
シェリーを股の間に入れて ご飯をあげたら…


私のお尻に違和感が……

冷たく濡れたような感触がしたので
慌てて 座っていた部分を触ったら
大量のチッコがしてありました

寝ながらしたのか 起きた時に固まってたから
その時にしたのかわからないけれど
慌ててズボンを脱ぎ、寝具類をはがしました。

ソファーと毛布の間に しまむら で買った
ベビー用の防水シーツを敷いていたので
ソファーは汚れずに済みました


汚れたシーツを洗って つけ置き除菌して
午後から晴れたので シェリーの寝具類を
洗濯しました。
晴れて良かった〜


h20150902a2
ご飯を食べて パパのラジオ体操に付き合った後
また寝ちゃいました

シェリーが寝ている間、買い物に行って来ました。
久しぶりに 激安スーパーのOKに行って来ました。
OK、やっぱり安いわぁ〜と ペットシートや
洗剤、飲み物など ガッツリ買い物しました。

もっと買いたい物があったけど、
1人じゃ駐車場まで運べないので
あきらめました。

パパがいれば 荷物持ってもらえるんだけど
二人で買い物なんて もう1年以上してません…
シェリーを1人でお留守番はさせられないので
仕方ないですね…


12時過ぎに帰宅したら、私が帰ったのが
わかったみたいで ウワーンって鳴いたので
ただいまーって シェリーのお顔を挟んで
激しくナデナデ してあげました


お昼ご飯食べて チッコして
4時頃まで起きてウロウロしていました。
シェリーが起きてるので パパに見てもらって
私は1時間位お昼寝しました。
その間に シェリーは うんPしました。



何か欲しそうにしていたので
ミルクをあげたら ゴクゴク飲んで
満足して 4時頃寝ちゃいました。



h20150902a3
午後4時に寝て 7時に起きて
須崎先生のおじやを食べて



h20150902a4
また寝ちゃいました



お薬を飲む時間になっても起きないので
起こそうか迷っていたら


h20150902a5
8時40分頃に起きました。


プリンにお薬を混ぜたのをあげて

10時に 最後のご飯をあげました。
量は少ないですが、最近、4食しっかりと
食べてくれるので嬉しいです。
少しずつでも体重が増えてくれると
いいなぁ〜と思います。


h20150902a6
ご飯を食べた後、クルクル回っていましたが
先ほどから 寝ています。


夜中に起きそうな気がしますが
今のうちに、私も寝ようと思います。

……でも……

お昼寝しちゃったから まだ眠くないです

深夜就寝が 習慣になってきたみたいです。
シェリーのように 自由に寝られないです



スポンサーサイト

| シェリー | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT