PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱っこ♪

ウロウロしてて パパの近くに行くと


h20150906b1
片手でヒョイっと持たれて
捕獲されちゃいます。


抱っこされたくない時は
バタバタと暴れますが

h20150906b2
この時は 嫌じゃなかったみたいです。



h20150906b3
大人しく抱っこされている時は

今日は抱かれたい気分なんだね〜

と、人に対して使ったら誤解されそうな事を
言われているシェリー嬢です




h20150906b4
パパに肉球マッサージしてもらって
気持ちよさそうにしていました



今日は抱かれたい気分みたいで
私の足元に来て じっとしてたので
抱っこしました。

甘えたかったのか

h20150906b5
40分位、抱っこされていました。



ベターっとくっついて寝ている姿が
可愛くて 写真を撮ろうと試行錯誤してたら


h20150906b6
起きちゃって、落ち着かないとばかりに
降ろせ〜とバタバタ暴れていました

抱っこして、1人でスマホで写真を撮るのは
難しいですね〜






| シェリー | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT