PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せつない桜

先月終わり頃に桜が開花したシェリ玉地方。

今は、すっかり散ってしまいました。

毎年シェリーと桜を見に行くのが楽しみでした。
高齢になってからは、今年も一緒に見れたって喜んで、
また来年も一緒に見られますようにと願っていました。

今年は・・・これからはもう一緒に見る事ができません・・・

車で近所の公園の桜を横目でチラッと見て
せつなくて涙が出てしまいました。

今年は せつない桜になってしまったけれど
幸せな思い出が沢山あるから
来年は、シェリーとの楽しかったお花見の思い出を
パパと話しながら お花見したいと思います。


k20160411a1
昨年、最後となってしまったけど
とっても楽しく幸せだったお花見の写真です。




k20160411a2
11歳の時のシェリー。
桜が散った後の 桜絨毯の上で・・・
私のお気に入りの1枚です。




スポンサーサイト

| シェリー | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT