PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼントいただきました♪

4月19日、シェリーと同い年のビーンくんが18歳のお誕生日を迎えました

シェリーが18歳のお誕生日を迎えることなく
お空へと旅立ってしまったので
同い年のビーンくんが 元気にお誕生日を迎える事が出来て
とってもとっても嬉しかったです♪

ビーンくんの18歳のお誕生日にイベントクイズがありまして
参加させていただいたのですが、私、クイズに正解しまして
ビーンママさんから 美味しい物を沢山頂いちゃいました


k20160429a1
美味しそうなお菓子を沢山と可愛いぞうさんのハンカチをいただきました♪


ビーンママさん、どうもありがとうございました


k20160429a2
いただいたお菓子、シェリーちゃんにお供えしました♪

シェリーが好きそうなお菓子なので、喜んでいると思います


ビーンくん、18歳の1年も元気で楽しく美味しく過ごせますように



| その他 | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT