PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄旅行の感想

沖縄旅行のお話、ちょっとだけのつもりでしたが
長くなってしまいました(^_^;)

シェリーを介護中、沖縄・九州・四国・北海道・・・・と、
行きたい所がいっぱいありました。

見送ってしばらくして、いつでも行かれる状況になりましたが
私の心が まだそういう気持ちになれませんでした。

なので、1月の終わりごろに、パパに「旅行に行く?」って聞かれた時に
「あんなに行きたかったのに、今はどこにも行きたいと思わない」と答えました。

3月の中旬頃に またパパに行く?って聞かれた時も
「うーん・・・・」って ちゃんと返事していませんでした。

でもその後、パパとの暮らしも いつどうなるか分からないから
(もう おじいちゃんなので・・・・)
後悔しないように 思い出を作らないと・・・と思うようになり、
ANAカードのポイント利用期限が3月31日だった事もきっかけとなり、
31日の夜ギリギリに ホテルと飛行機を予約しました。

そんな感じで急に決めた旅行なので 下調べもほとんどなく
ほぼ無計画な状態で行って来ました。

沖縄は、移動は基本は車です。 モノレールがありますが
那覇市内の一部だけしか利用できません。
なので旅行者は レンタカーを利用する人が多いみたいです。
そんななかでツアーの旅行でもなく バスを利用しての旅でしたので
行きたい所すべては行かれませんでした。

でも、絶対に行きたかった 首里城と美ら海水族館は行く事ができたし、
万座ビーチリゾートホテルも良かったし、自分たちで選んだ食事は
すべて美味しかったし、お土産も色々買えたし、
とても楽しかったです(^^♪

また機会があったら行きたいと思いました。
今度は、石垣島にも行ってみたいし、2泊3日は忙しいので
3泊か4泊したいな~と思いました。


k20160430d1
お土産、ちょこちょこ食べています。
ジーマーミ豆腐が美味しかったです!



長くなりましたが、これで沖縄旅行のお話は終わりです。
最後まで見てくださった方、お付き合いいただきまして
どうもありがとうございました



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


ミニシェリーを沖縄に連れて行ったのですが
風が強くて 吹き飛ばされそうだったので
写真が撮れませんでした。


k20160430d2
パパに掴んでもらって撮影。
こんなのしか撮れませんでした(^_^;)











スポンサーサイト

| kei | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT