PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5回目の月命日

k20160514a1
昨日は、シェリーの5回目の月命日でした。


早いなぁと思ったり、まだ5カ月か・・・と思ったり・・・


シェリーが居ない生活に慣れたと言えば慣れました。
でも、やっぱり寂しいし、シェリーの事を思うと
涙が出てしまいます。


ふわふわの毛が恋しくなって 道を歩いている時に
捨て猫が居ないかな・・・とキョロキョロしたり

犬猫の里親募集を見たり、ペットショップを覗きに行ったり
している自分がいます。

だけど、どの子を見ても やっぱり違う・・・

私が求めているのは、新しい子じゃなくて
シェリーなんだと、シェリーじゃなきゃダメなんだと
気が付いて、ため息をつきます。

どんなに望んでも、もう叶わない思いです。


しんみりしちゃいましたが、

ウルサイ賑やかなパパと
毎日、喧嘩しながら気を紛らわせています(^_^;)


月命日に、今月は 大好きなトルコキキョウとダリアを飾りました。

k20160514a2
どうも私は、センスと技術がないので
お花の飾り方が下手っぴです(-_-;)
もうちょっと上手に飾れるようにお勉強しないとね(^^)



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


ゴールデンウイークに、実家に行きました。
帰る時に お赤飯を持たせてくれました。

k20160514a3
お赤飯、シェリーが大好きだったので
お芋の天麩羅と一緒に お供えしました。

シェリーちゃんは、天麩羅を揚げていると、
匂いにつられていつも台所に来て
私の足元でクンクン匂いを嗅いでいました。

「危ないからあっち行ってて~」
「アチチだよ~」
と言っても、鼻を上に向けてクンクン匂いを嗅いでいる姿が
とっても可愛らしかったです(^^)


スポンサーサイト

| シェリー | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT