PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護にゃんこ

少し前の話です。


ラッキーくんのママと保護カフェに行った数日後のこと

ラッキーくんのママからメールが来ました。
k20160519a1
お友達の娘さんが 仔猫を保護したのだけれど
お家では飼えないから 誰か里親になってくれませんか?と



生後1カ月の赤ちゃんにゃんこ・・・


何とかしてあげたいけれど、簡単に「うちで」とは言えません。
一応、パパに聞いたら「ダメ」と言われました。


すぐに、猫を飼っている友人にメールをして
里親さんになってくれそうな人がいたら
聞いてみて欲しいとお願いしました。


生後1カ月だと、温めてあげないと
風邪を引いてしまうし、最悪低体温で
亡くなってしまうかも・・・と思い、
もう一度詳しく仔猫の事を聞くと

お家には連れて行かれないので
娘さんの職場に置いているとの事。
すでに風邪を引いていて、病院で注射してもらったとの事。

夜、1人で職場に居ると思ったら可哀想で
「里親さんが見つかるまで うちで預かってもいいけど」と
メールで返信したのですが、その日はお返事がなく・・・

気になって一晩、悶々としていました。


翌日、里親さんが決まったと連絡がありました♪


思ったよりも早く決まって 本当に良かったです


k20.160519a2
良かったね♪幸せになってね♪





スポンサーサイト

| にゃんこ | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT