PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しを求めて♪

*5月25日のお話しです*

k20160525a1
前日に、誘拐予告をして・・・・・


お友達のらんすけさんちに遊びに行ってきました~


k20160525a1
おもてなし犬の【ちょこ太】



k20160525a2
可愛いすぎる犬の【あずき】


可愛いちわわんに、歓迎していただきました♪
赤ちゃんの頃は人見知りだったあずきが、
私の所にもご挨拶に来てくれて感激~
ちょこ太は、本当に甘えん坊で可愛い性格で
フワフワの毛に飢えている私を たくさん癒してくれました♪


k20160525a3
お昼は、美味しい釜めしをご馳走になり、
らんすけさんと【ちょこあずちゃん】に
至れり尽くせりのおもてなしをしていただきました



【あずき】を誘拐しようと思っていたのですが
あじゅしゃん、らんすけさんが大大大好きで
大好きなママから引き離す事ができずに諦めました


うちに連れて帰ったら、【あんず】って名前にしようと
決めていたんだけど・・・
なんて、妄想しているだけで楽しかったです



k20160525a4
ちょこあずちゃん、居ないの!?って思うほど、すごく大人しくて良い子でした。
レオは、オヤツちょうだいって、ずっと吠えていたから・・・
って、らんすけさんに言ったら

「レオ、シェリママがレオの悪口言ってるよ~」って
お空のレオに告げ口していました

レオ、悪口じゃないよ~事実を言っただけだよ~


レオは 賑やかだったけど、ポメの中ではレベルの高い美系でした。
面白くて可愛くて大好きでした。ホントだよ~レオちん♪

レオとシェリー、今頃 お空の上で一緒に遊んでいるかな?

たぶん・・・レオは優しい子だから
気が強いシェリーのパシリになってる気がします



シェリーと毛触りが似ている【ちょこあずちゃん】を
いっぱいナデナデさせてもらって
すごく癒されました。
これで数カ月は フワフワの禁断症状が出ないと思います。


らんすけさん、楽しい1日をありがとうございました





スポンサーサイト

| ワンちゃん | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT