PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きな坊

今月は 体調が悪い日が多くて
ほとんど家の中で引き籠りしています。

1年前に、高血圧の治療を始めて
月イチで内科に通院していて
今月の初めに病院に行った時は
血圧も安定していて 血圧手帳を見せたら
先生からも「いいね~」と言われたのですが
その後から、血圧が高くなってしまって
更年期の症状と重なって 身体がだるいし、
頭痛はひどいし、気も沈んでしまって・・・

それでも、調子がいい日も たまにはあるのですが
翌日にはダウンしちゃうって感じで
体力気力が落ちています。

でも、お薬も飲んでいるし、
たまに近場だけど出かけているので心配ないです。
・・・丸々と太っているし・・・



6月8日(水)に、きなちゃんママとランチに行きました。
その帰りに、きなちゃんに会いに お家に行って来ました。


k20160608a1
お久しぶりのきな坊(2歳)

前に会った時より、ちょっと大きくなったかな?
ちゃんと私に ご挨拶をしてくれました♪


きな坊は、あんまり触られたくない子みたいなので
撫でくり回したいのをぐっと我慢しました

でも帰る時に 隙を見て撫でまわしたら、
だんだんイライラしてきて、カプっと噛まれちゃいました

きなちゃんママには言えないけど、
やっぱりワンコの方が可愛いかな~


スポンサーサイト

| にゃんこ | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT