PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーの7回目の月命日

今日は シェリーの7回目の月命日です。

月日が経つのが早いのか遅いのか・・・・
その日その時の気持ちで 早いなぁと思ったり、
遅いなぁと思ったりと感じ方が変わります。

寂しい気持ちだけは、ずっと同じです。
まだまだ長い時間かかりそうです。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

月命日には、新しいお花をお供えするのですが・・・

いつも買いに行くお花屋さんに、いいなと思う花がなくって
っていうか、最近、お花の質が悪くて
バラとかガーベラとか、痛んでいる花を平気で売っている・・・

なので、買いたいと思うお花がなくって
どうしようかな・・・と思って
スーパーのお花なのですが、わりと新鮮なお花が売っている
小さなスーパーで買って来ました。

k20160713a1
ちょっと地味だけど、生き生きとしてました。
今度、お花屋さんの開拓しなくっちゃね(^_^;)



k20160713a2
シェリーの出身地の岩手のお芋のお菓子をお供えしました。
シェリー、お芋系お菓子が大好きだもんね♪


シェリーの写真を3枚飾っているのですが
最後の年のお花見をした時の写真から
私が好きなシェリーの写真に変更しました。

k20160713a3
パパは、気に入ってないのですが
私はこの写真が大好きなので♪

車の助手席に、いつもシェリーが乗っていた頃の
懐かしい写真です。




スポンサーサイト

| シェリー | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT