PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8回目の月命日&新盆

8回目の月命日、そして新盆を迎えました。

寂しさは変わらないですが、少しずつ気持ちの変化も出てきました。
そのことは、いつかブログで書こうと思います。

k20160813a1
11日、12日は実家に帰っていたので
お花とかきちんと準備できなくて
なんちゃって新盆って感じになっちゃった・・・
シェリーちゃん、帰って来てくれたかな?


k20160813a2
形だけでもって お盆用に準備をしました。


【ジュラ♪ジュラ♪】のmakipiさんが 寿羅ちゃんの新盆用に
ディアペットさんで提灯を作ってもらって
写メで見せていただいたんです。
寿羅ちゃんの提灯が とっても可愛かったので
真似っこさせていただいて、シェリーの提灯を作りました。


写真を選びに選んだつもりですが
出来上がった提灯を見たら
k20160813a3
うーん・・・寿羅ちゃんのとは全然違うなぁ・・・と
ちょっとガッカリ・・・・

モデルさんが違うから仕方ないか・・・と・・・ 

シェリーが聞いたら プンスカしちゃうかな~

パパは可愛いと喜んでいました



| シェリー | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT