PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴重な頂き物♪

シェリーよりひとつ上の寿羅ちゃんが7月9日に虹の橋を渡りました。
私がお付き合いがある中で一番のご長寿さんでした。
シェリーがいた時は、寿羅ちゃんは目標であり励まし合える存在でした。
シェリーが旅立った後は、寿羅ちゃんにはシェリーの分まで
元気で長生きして欲しいと願っていました。

寿羅ちゃんが6月28日に19歳のお誕生日を迎えられた時、
自分の事のように嬉しくて ささやかなお花とバルーンを贈らせていただきました。


その後、寿羅ちゃんが旅立ってしまったのですが
最期までしっかり自分の足で立ってご飯を食べていて
本当に立派でした。

今頃、お空の上で寿羅ちゃん、シェリーと「はじめまして♪」と会っているかな?
シェリーが威張りん坊なので、優しい寿羅ちゃんを困らせなければいいな・・・
寿羅ちゃんは、お空の上でも とっても可愛い天使さんになって
メンズワンワンたちにモテモテなことと思います




寿羅ちゃんの飼い主さんのmakipiさんから
お誕生日のお返しにと とっても素敵な物をいただきました♪


k20160729a1
寿羅ちゃんのイラストの包装紙!!
これだけでも貴重で可愛くて感激です♪


わくわくしながら包みを開けると・・・


k20160729a2
シェリーのドーナツワンコです♪

ドーナツワンコ、いいなぁと思っていましたが
今、欲しくても手に入れられない物なので
大大大感激です


k20160729a3
シェリーちゃん、こんなに可愛らしい物をいただいたよと
シェリーに報告しました。
パパも、すごく可愛いと喜んでいました♪

この日は日が暮れていましたので ↑ここに飾らせていただいたのですが
この場所は天窓の光で日差しが強いので
日焼けして痛んでしまうので


k20160729a4
いつも目に入る場所に飾らせていただきました♪


シェリーが赤ちゃんになって家に戻って来てくれたようで
本当に嬉しいです♪

makipiさん、貴重でとっても可愛い物をくださって
本当に本当にありがとうございました


スポンサーサイト

| シェリー | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT