PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶり♪

久しぶりに黒柴のハルちゃんに会いました♪

k20160825a1
相変わらずの美人さんです

久しぶりだったので 私の事覚えているか心配でしたが
ちゃ~んと覚えていました♪


k20160825a2
ハルちゃんへの貢物もちゃんと持って行き、
ハルちゃんの胃袋を捕まえました♪

こんなに食べて大丈夫?ってほどオヤツとご飯を食べてたけど
お腹が丈夫なので大丈夫みたいです。



お腹が満たされたら

k20160825a3
気持ち良さそうにネンネしていました♪


いっぱいモフモフさせていただき、ハルちゃんママともお喋り沢山して
幸せな時間を過ごさせていただきました。

帰りにケーキにクッキー、ハルちゃん農園で採れたジャガイモと
沢山のお土産を頂きました♪
ハルちゃんママ、ハルちゃん、楽しい時間をありがとうございました

今度は是非 ハルちゃんも一緒にうちに来てね


スポンサーサイト

| ワンちゃん | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT