PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰しています

8月にブログ更新してから 3カ月も放置しちゃいました

すっかりご無沙汰してしまって・・・・

3カ月間パソコン放置していたら、スマホからの画像取り込みが出来ず
数時間かかっても いまだに出来ず 今日は諦めました
ブログだけでも更新しようと思ったら、FC2のパスワードが使えなくなってて
新しく設定し直して・・・パソコンも使わないとダメだなと反省です


ブログ放置していた期間、ずっと体調不良でした。
肉体的にも精神的にも・・・・
時々元気になるのですが、また調子が悪くなっての繰り返しで
ブログ更新も お友達のブログ訪問も出来ずにいました。

ブロ友の皆さん、ずっと不義理をしていまして
本当に申し訳ありません・・・
このブログを見てくださって 私のことを気に掛けてくださっている方(いるのかな?^_^;)
ずっとブログを更新しなくて申し訳ありませんでした
体調も良くなってきましたので、マイペースで更新しようと思います。
遡り日記も書きますね。

今日は、画像取り込みが出来なかったので
過去のシェリーちゃんの写真を一枚貼りますね♪

k20161202a1
12歳のシェリーちゃん♪


シェリーの存在が大きすぎて、もうすぐ一年になりますが
いまだにメソメソしています。
1年前の今、シェリーは頑張っていたなと思うと
あの頃を思い出して泣けてきます。
辛かったけれど、シェリーが居たから今よりも幸せだったな・・・











スポンサーサイト

| kei | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT