PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアルニャース

*遡り日記です*

うちのパパは、7月から【ポケモンGO】にはまっています。
大宮公園とか氷川神社とか行って モンスターボール取りに行って
ポケモン集めに夢中です

冗談で「公園に行くなら リアルニャースをゲットしてきて」って
毎回のようにパパに言っていました。
*リアルニャースとは・・・野良猫のことです


そんなある日、
帰宅したパパ「リアルニャースいた?」って聞いたら

「いたよ。写真撮って来たよ」ってパパ。


k20160918a1
三毛猫が二匹ベンチでくつろいでいました。

とても人懐こくて野良のわりには綺麗な猫ちゃんだったそうです。
お顔が似ているので親子か姉妹だと思います。

人慣れしている、ふっくらしている、耳がカットしてある(避妊済みの印)ので
地域猫として可愛がられているような感じです。

勝手に、この子たちに【こまどり姉妹】と名付けました(古い・・・)

パパがポケモンGOして帰って来た時に
「こまどり姉妹元気だった?」って様子を聞くのが
ちょっと楽しみです。


k20160918a2
他にも何匹かリアルニャースが居るみたいです。

どの子も人懐こいみたいです。
いじめに遭わず、地域猫として可愛がられている子たちは
野良ちゃんの中では幸せですね。




スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT