PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美容院のワンちゃん

*遡り日記です*

いつも行く美容院のワンちゃん♪
全く吠えないし、人懐こくて甘えん坊で抱っこが大好き♪
理想的なワンちゃん♪

抱っこさせてもらったら すぐにネンネしちゃいました

k20160928a1
懐かしい抱き心地

いいなぁ~いいなぁ~って何度も言っちゃいました♪


美容師さん、ワンコを迎えるのは初めてだけれども
こんなに可愛いと思わなかった、この子が居なくなったらと考えると
涙が出ちゃいます。と言ってました。

まだ1歳にもならないのに~居なくなるなんて思わないで
いっぱいワンコとの生活を楽しんでねって言いました。


k20160928a2
お店では、吠えないし大人しいし とっても良い子ですが
お家に帰ると 走り回って賑やかなのだそうです。
空気を読めるなんて賢いなぁ~



スポンサーサイト

| ワンちゃん | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT