PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛らしいお花をいただきました♪

お友達のらんすけさんから シェリーの一周忌に
可愛いお花をいただきました♪

k20161217a1
らんすけさん、可愛いお花をありがとうございました♪

お空の上のシェリーも、とっても喜んでいると思います♪


   


シェリーちゃん、今頃何してるかな?

シェリーは、年が近い子は男の子が多かったのですが
天敵のヨーゼフ以外は、皆 優しい子ばかりで
シェリーが威張っても吠えても我慢してくれていました。

前の家の年が近いワンちゃんたち、
同級生のらんすけさんちのレオ、お空組のメンズ達を
シェリーのことだから パシリに使って
威張っているんだろうな~と思います(^_^;)



スポンサーサイト

| シェリー | 16:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT