PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もよろしくお願いいたします♪

三が日過ぎちゃいましたが・・・

明けましておめでとうございます

ご無沙汰ばかりの私ですが
今年もどうぞ宜しくお願いいたします




年末に 突然家に入り込んだ猫のことで
年末年始バタバタしていました

昨日、動物病院で便検査とウイルス検査、
そしてシャンプーをしてもらいました。

目と耳は しばらくの間 
お薬つけないといけないのですが
猫は快食・快眠・快便で とっても元気です。

年末年始の猫との出来事を
忘れないうちにブログに書こうと思います。
良かったら見てくださいね

今日は クタクタなので 明日書きますね。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


k20160106a1
着物まで着こなす 押しかけ野良猫・・・

こんな猫は初めてみました
毎日、ビックリしています




スポンサーサイト

| kei | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT