PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーの月命日

今日はシェリーの月命日です。

13回目なのですが・・・
もう何回目って数えるのは やめようと思います。
数える度に悲しくなるから・・・・


1年過ぎても、毎日シェリーの事を考えています。
シェリーに会いたくて仕方ありません。



k20170113a3

まだまだ先の事になりそうだけど
いつかまたシェリーに会えると信じて
日々頑張って過ごそうと思います。




k20170113a1
お花を少し飾りました。
あと、シェリーが好きだったバームクーヘンも♪

今までだったらお供えの食べ物、
しばらくそのままお供え出来たのですが・・・


k20170113a2
元野良猫がいるので 荒らされちゃうので
30分位お供えして片づけました

シェリーちゃん、急いで食べてくれたかな?








| シェリー | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT