PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家に戻ると・・・

住み慣れた 欠陥住宅貸家に戻ると

あちこち匂いを嗅ぎ始めました。

お水を飲んでないみたいだったので

お水を飲ませて オシッコをするように声をかけると

ビックリするような大量のオシッコをしました


足を引きずることもなく 普通に歩いています。

あっち行ったりこっちに行ったり

k20090624a3
シェリー専用の階段を何度も上り下りして・・・

「お願いだから大人しく静かにしてて~」と何度もシェリーに言ったけれど

私の言葉は耳に入らず、動き回っていました。





k20090624a4
ママ~、ご飯ちょうだ~い!!


・・・さっき 車の中で食べたばかりなのに まだ腹ペコみたいです。


1食分を食べさせると 掃除機のようにフードを吸い込んで一気食いしていました


まだ食べたりないみたいなので オヤツをあげて・・・

それでも足りないようでしたが もう食べすぎなので

「もうお終い!ご馳走様でした!!」と言って終わりにしました。



k20090624a5
手術した足は、綺麗に毛を刈られてくっつく包帯で巻かれていました。



k20090624a6
「シェリー、頑張ったね。偉かったね」って声をかけると

まるで喋っているかのように 小さくないていました。



k20090624a7
お家に帰れて 嬉しくて暫く動き回っていましたが


k20090624a8
ハウスの前に敷いておいたマットをグシャグシャにした後


落ち着いたのか疲れたのか


k20090624a9
玄関で寝てしまいました


去年の4月に 身体の横にできた脂肪腫の手術をした時の方が

術後 辛そうにしていました。

今回の方が、大変な手術だったと思うけど・・・・

手術した場所が 動くのにあまり不自由のない箇所だったのが良かったのかな?


嬉しい事ですが あまりの元気の良さに何度もビックリしました。


あとは、病理検査の結果が最悪でない事を祈るばかりです




午後4時頃に たくさんご飯食べたので

夕飯いらないかと思ったら・・・

7時にフードを食べ、野菜を煮たのと豆腐を混ぜたのを2回食べ

デザートの関節サプリメントを食べちゃいました

シェリーの胃袋はブラックホールなのか???



| 健康管理・お手入れ | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT