PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押しかけ猫(15)

【2017年1月14日(土)】


k20170114a1
福ちゃん、お客様だよ~



k20170114a2
猫を飼っている近所の友人が 福丸に会いに来てくれました。




k20170114a3
福丸、良い子で抱っこされていました。



k20170114a4
色白は七難隠すよね~って言われちゃった。。。

それって、福丸が七難あるって事だよね~

美形じゃないけど、七難もないよ・・・



【2017年1月15日(日)】

k20170115a1
朝から元気に 「ご飯くださーい」と ニャーニャー鳴く福丸。


ケージ慣れさせるために、ご飯はケージの中で食べさせています。

k20170115a2
台所からケージまで、少し先を歩きながら
「グルグルニャー、グルグルニャー」と可愛く鳴きます。
その鳴き声が、本当に可愛くて♪


k20170115a3
ご飯は残さず綺麗に食べます。
適量をあげているのに、食べても食べても腹ペコリで
もっとちょうだいと ニャーニャー鳴きます。
今のところ、好き嫌いは一切ありません。


k20170115a4
ネットで注文した 爪とぎ が届きました。
最初に買ったのよりも 安定感があるので
とても気に入ってくれました。


k20170115a5
紐のオモチャよりも、玉のオモチャが好きみたいなので
新しいの玉のオモチャを買ってあげました。
前に買ったのは、すぐに壊れちゃいました・・・
玉のオモチャ、とっても喜んで遊んでいました。


k20170115a6
もうひとつ、デンタル効果のある
タイ焼きのオモチャがついたのを買って来ました。
これは あんまり好きじゃないみたいで
手を抜いて遊んでいました・・・












| 押しかけ猫 | 12:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT