PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押しかけ猫(18)

【2017年1月20日】


k20170120a1
福ちゃん、お客様ですよ♪


黒柴ハルちゃんのママが 遊びに来てくれました♪
い~っぱい、山ほどのお土産を持って来てくれました♪
福には、オヤツ、シェリーには可愛らしいお花をいただきました♪

**********
シェリーに関係する事を話たり、ブログに書くと涙が出ちゃうのですが
今、これを書いて涙していたら、福が側に来て
私のほっぺに頭をつけてスリスリしてくれました。
慰めてくれているみたいです。
福ちゃん、ありがとう~♪
**********


ハルちゃんママと、久しぶりだったので
積もる話がたくさんあって、い~っぱいお喋りしました♪
楽しかったぁ~


k20170120a2
福ちゃん、ハルちゃんママにナデナデしてもらって良かったね♪


ハルちゃんママ、お土産たくさんありがとうございました
今度、ハルちゃんをモフモフさせに行かせてね♪


【2017年1月21日(土)】


k20170121a1
コロコロにじゃれる福丸


k20170121a2



k20170121a3
すぐ飽きる福丸


k20170121a4
迷惑そうな福丸

猫って、飽きっぽいのね~




| 押しかけ猫 | 14:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT