PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押しかけ猫(19)

【2017年1月23日(月)】


k20170123a1
最近、午前4時位にチッコで起きて
その後、一緒にお布団で寝るけれど
私が起きるのを待っているのがヒシヒシと伝わって来て
熟睡出来なくて毎日寝不足です


福丸みたいな大きい子が乗れるハンモックを買ってあげたのに
全然使ってくれなかったのですが

k20170123a2
この日、初めて乗っていました

くつろいでいる感じはしないけど、使ってくれて良かった♪



【2017年1月24日(火)】


k20170124a1
福丸、初めて冷蔵庫の上に乗る


福がいないな~と探していたら、チリリンと上の方から鈴の音が・・・
冷蔵庫の上に乗っていて ビックリしました。


k20170124a2
パパは、冷蔵庫の上の福丸が可愛いみたいです。
お世話はしてくれないけど、可愛がってます。


k20170124a3
台所の守り神様みたいです。


・・・守り神様じゃなくって ただのコソ泥なんですけどね・・・・





| 押しかけ猫 | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT