PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押しかけ猫(20)

【2017年1月26日(木)】


前日の夕飯残りのコロッケを温めようと
台所に置いておいたら

福のうんPを片付けている隙に ケージから出て
コロッケを泥棒していました。

k20170126a1
現行犯逮捕され、ケージに入れられました・・


いつも、食べ物を盗られないように
気を付けているのですが
この日は、本当にうっかりしていました。

コロッケは咥えていただけみたいで
食べる前にパパが逮捕したので良かったですが
猫の身体に良くない物が入っているので
気を付けなくてはと反省です。


k20170126a2
福ちゃんも、反省しなさい!



食べても食べても、ご飯を食べたくて要求するので

k20170126a3
犬用なのですが、知育玩具を買って来ました。
フードやオヤツを入れて 手を使って動かせば
中からオヤツが出て来るのですが
口しか使わず、出て来ないとすぐ諦めちゃいます。


k20170126a4
福丸は、性格の良い子ですが、
あんまり頭が良くないみたいです(^_^;)

福丸が来てから、シェリーというかワンコって頭がいいなぁ~と
今さらながら感じました。


実家で飼っていたオス猫は、もうちょっと頭良かったけどなぁ・・・・





| 押しかけ猫 | 15:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT