PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押しかけ猫(21)

【2017年1月27日(金)】


k20170127a1
福ちゃん、福ちゃん、お洋服着てみてくれる?



k20170127a2
ピンクのコート♪
とってもよくお似合いです


k20170127a3
とても元野良猫には見えないね~



k20170127a4
この洋服、シェリーちゃんは似合わなくて
一回位しか着せた事ないのですが
福ちゃん、似合ってます♪


k20170127a5
この洋服は、サイズが小さいかな~と思ったら着られました♪
女の子みたいだね♪


k20170127a6
でも、ちょっときついかな~
丈はちょうどいいのに・・・残念・・・



福丸は、洋服を頭から被せても じーっとしています。
お袖も大人しく入れさせてくれます。
すごく楽ちんに着せられますが
お座りとか待てとか出来ないので
写真は 一瞬止まった時に撮らないとダメです。

根気良く教えたら、お座りと待て 出来るかな?

うーん・・・福ちゃんは あんまり頭が良くないから
出来ないかなぁ・・・・







| 押しかけ猫 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT