PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

術後2日目

昨夜、モリモリとご飯を食べて落ち着いたのか

k20090625a1
ハウスの前に敷いたマットをグチャグチャにしてスッキリしてから


k20090625a2
スヤスヤ寝ちゃいました

足拭きマットを何度綺麗に敷きなおしても

グチャグチャにしていました。なんで~?





そして今朝は・・・


k20090625a3
朝ご飯を食べた後、コロンとひっくり返っていました


一昨日、指を切断したなんて思えないほどの元気の良さで・・・

とっても嬉しい事ですが こんなに元気に動き回って良いのか

傷口が開かないのかと心配になっちゃいます











手術前と全然様子が変わらず元気なので

銀行に行ったり 買い物したりと2時間位出かけちゃいました。

家に戻ると、元気良くウエルカムワンワンしてました。

そういえば、昨日は全然吠えなかったです。

元気だったけど いつもの調子ではなかったのかな?




お昼ご飯を ペロっと食べて・・・



k20090625a4
私のご飯を狙っていました




昨日は、ビックリするほど、たくさんの水を飲みました。

あまりにたくさん飲んでいたので 夜中のトイレが心配になりました。 

2階にもトイレがあるのですが 小さい頃からの習慣がないせいか

2階のトイレではオシッコをしないのです



いつもいる1階の居間の方が トイレも水も落ち着くので

1晩だけ 階下で寝る事にしました。

シェリーは自由に好きな場所で寝ました。

私は、ソファーの上で寝たのですが

シェリーが心配で 落ち着いて寝られずに

何度も起きてしまって 寝不足です


夜まで身体が持ちそうにないので

シェリーと一緒に 今から夕方までお昼寝をしま~す
スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 15:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT