PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押しかけ猫(22)

【2017年1月28日(土)】


k20170128a1
年間購読の特典に魅かれて契約した
「ねこのきもち」が届きました。


k20170128a2
さっそく、キャットテントに入っていました。
福丸、気に入ったようです。




【2017年1月29日(日)】


k20170129a1
福丸が乗っている所に、カゴを置いていました。
でも、カゴの上に乗ってしまって 
フタが潰れてしまいそうだったので カゴは移動しました。
福丸は、当然のように 自分の場所と思って座っています。



k20170129a3
パパに無理矢理抱っこされている福丸。
足が何だかセクシーです。



k20170129a4
こちらの座り方も、何だかセクシー


    


k20170129a5


k20170129a6
ペットショップで 羊毛フェルトの玉のオモチャを買って来たら
今までで最高のハイテンションで遊んでいました。

ちょっと小さいので、今度 羊毛フェルトを買って来て
大きな玉を作ってあげようと思います♪


k20170129a7
お昼ご飯を食べて、オモチャで遊んで
満足してお昼寝していました



| 押しかけ猫 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT