PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台所好き

k20170201c1
ご飯食べても オヤツ食べても



k20170201c2
足りにゃい、足りにゃい~と訴える福丸・・・


足りないわけはありません。
確実に太っていますので・・・


    



台所の流しやガスコンロに上がるので
ダメと言って何度も何度も下ろしていますが

頭が悪いのか 猫の習性なのか
一日に何度も台所に行っています。

なので 食べ物やビニール袋は 台所に置かないように
気を付けています。

夕飯の片付けが終わったあと、水切りかごとまな板を
漂白したかったので 福丸が漂白剤を飲んだりしないように
ホームセンターでお風呂のスノコを買って来て
流しの上に被せてガードしました。

これならイタズラできないだろう~とお茶飲みながら
テレビを観ていたら 福丸の姿が見えない・・・


まさか・・・と台所に行ったら・・・





k20170201c3
スノコの上で寛いでいました・・・



k20170201c4
どんだけ台所が好きなの?



| 福丸 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT