PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の皮

k20170202a1
黄色の羊毛フェルトのボールがお気に入り♪

朝方、私が寝ていたら ボールで少しだけ1人で遊んでいました。



k20170202a2
寝ている以外は、いつも私を見ています。
・・・・見ているというか、監視されているというか・・・

私の事が好きだから・・・じゃなくって
何か美味しい物をくれるかにゃ?と
食べ物をもらいたくて見ているようです。


k20170202a3
ファンヒーターの前は、自分の場所と思っているようです。
時々、パパに この場所を奪われています。


k20170202a4
最初の頃のようにベッタリ朝までお布団で一緒に寝ません。
さっさとケージの中で寝るようになりました。
朝方は、お布団に入って来ますが
それは、朝ご飯が食べたくて 私に媚びているような気がします。


うちに入って来た時に 猫の皮を10枚被っていましたが
私たちに合せていたのが、最近は自分のペースに合せるようになり、
泥棒稼業に励んでいるしで 8枚位剥がれました。

それでも、怒らない、噛まない、引っ掻かない、
おっとりした大人しい良い子です。





| 福丸 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT