PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福丸、初めての節分

k20170203a1
福ちゃん、福ちゃん、今日は節分だよ~


起きて支度しようね♪



    



k20170203a2
鬼は~外~





k20170203a3
ボク・・・お外に行くの?


もうお外に行かなくていいよ。
福ちゃんは、おっとりさんだから お外の生活は辛いもんね



k20170203a4
ほんとにいいの?


本当にいいよ。

じゃあ、次も頑張って~



k20170203a5
福は~内~!!





k20170203a6
これでいいにょ?


初めてにしては上出来だよ



k20170203a7
福丸、節分の鬼と福、二役頑張りました。

頑張ったらご褒美がもらえるってこと、
まだ全然分かっていませんが
この後、たっぷりギャラの猫オヤツを食べました


被り物は さすがに被せると頭を振りますが
拍子抜けするほど、何度も何度も簡単に被ってくれます。
元野良猫なのに、神経質な所が一切なく
何でもさせてくれて 本当に不思議な子です







| 福丸 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT