PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーのお誕生日

k20170207a1
シェリーの19回目のお誕生日です。




k20170207a2
主役のシェリーが お空に行ってしまいましたが
昨年も、今年も、小さなケーキを買って来て
ささやか お祝いをしました。


昨年は パパと私だけでお祝いしましたが・・・


k20170207a3
今年は、福丸も一緒にお祝いしました。


福丸、ケーキのクリームとか好きみたいです。
先月、友人が遊びに来てくれた時に
友人が帰るのを お見送りしている間に
ケーキのクリームがついた紙を泥棒して舐めていました

シェリーにお供えした後に、福丸にケーキをあげたら
夢中で食べていました。

野良猫時代に、誰かにケーキもらっていたのかなぁ?


k20170207a4
前日、ワクチン接種の後、元気がありませんでしたが
翌日には、すっかり元気になって ご飯も食べても食べても催促して、
前日に甘えられなかった分、いつもよりも甘えん坊になっていました。


1年前のお誕生日の時には、まさか一年後に野良猫が
家に入って来て居座っているなど思いもしなかったです。

シェリーが、私が寂しくて泣いていたので
福丸をうちに連れて来たのかな?って
福丸が家に入って来た時から そう考えたりしています。

たまたまで 違うかもしれませんが・・・


一応、地味にですが 里親さんを探しています。
だけど、条件が厳しいので、見つからないかも・・・


福丸は可愛いし、とっても良い子ですが
やっぱり、シェリーが今でも私の一番の子です。


k20170207a5
シェリーちゃん、今でも、
これらもずっとずっと大好きだよ









| シェリー | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT