PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オジサンと福丸

k20170209a1
オジサン、福丸の事を可愛がっていますが
空気が読めないので ちょっと福丸は迷惑気味。

でも、しつこくされても 今のところ怒りません。
尻尾をパタンパタンと床に叩きつけて
イライラしてまーす ってアピールしていますが・・・



k20170209a2
オジサンの朝ご飯を狙っている福丸。
オジサン、しっかり腕でガード。

私から、食べ物をあげちゃダメと きつく言われているので
食べ物をあげたいのを我慢しているオジサンです。


私が ご飯やオヤツをあげているので
私にばっかり懐いていると文句を言うオジサン。

でもね、オヤツあげなくっても・・・



k20170209a3
福丸は、オジサンも好きみたいです。



k20170209a4
オジサンが、食器洗いしていたら
傍で見守っています。


k20170209a5
オジサンは、私のように 厳しく台所から降りなさいって言わないしね~



k20170209a6
オジサンの足を九の字にした所で寝ているし

オジサンが帰って来たら、リビングのドアの前で
「ニャ~ン」って言ってお迎えしてるし

食いしん坊なのに、オジサンが2階から下りてくるとき
足音がしたら オヤツもらっている最中でも
オヤツ食べないでお迎えしています。

オジサンが 福丸が自分の所に来ないと
何故私を妬んでいるのか 私には分かりません



k20170209a7
空気読まずに、無理やり抱っこするからじゃないかと思うのだけど・・・・
何度注意しても しつこくして 逃げられています。

シェリーにも、同じようにしつこくして嫌がられていました。
福ちゃんは、大人しくておっとりさんなので怒りませんが
シェリーは、厳しい子だったので ガウーと怒っていました

オジサンは、学習能力が低いです




| 福丸 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT