PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャリーケース再購入&ボール

k20170218a1
昨年12月29日、
福丸が家の中に入って来た日に
病院に行くため とりあえずで 
近所のホームセンターで購入したキャリーケースは
初めて入れた時も、ピッタリって感じで窮屈そうでした。


家猫生活が始まって 上げ膳据え膳 ろくな運動もせず状態で
どんどん太ってしまって、今月、ワクチン接種に行く時に
このキャリーケースに入れるのに 1人では入れられなくて
パパに手伝ってもらって ギュウギュウに詰めて連れて行きました。

猫は 狭い所が好きと言っても、さすがに窮屈かなと思って
ネットで キャリーケースを探していました。

いいなぁと思うものを何個かチェックしたのですが
実際に見ていなので また失敗したら嫌だな~と思っていた時、
いつも行くペットショップで シェリーの頃から 
色々と相談に乗ってもらっていた スタッフさんがいらしたので
キャリーケースの相談をしました。

ちょうど私が欲しいと思っていた機能が
すべて揃っているキャリーケースがあったので
購入しました♪


k20170218a2
上からも横からも入れられて
横の入り口は 外す事も出来ます。


k20170218a3
早速、福丸を入れてみました。

5kgまでのキャリーケースですが、4.25kgの福丸が入っても
まだまだ余裕があります。
普段でも、入口を開けておいて 好きな時に入って
寝られるようにしようと思います。
良い買い物が出来て大満足です



    


福丸は、「玉」が好きみたいです。


k20170218a4
先日、いつもお世話になっている方から
福丸が好きそうなオモチャをいただきました♪


k20170218a5
黄緑のボールを見せると、ワクワクしている福丸


k20170218a6
ボールを咥えて ドタバタと遊ぶ遊ぶ~♪

すごく気に入ったようです♪


k20170218a7
ギリギリギリ・・・
カミカミ、カミカミ・・・・



k20170218a8
ボールを咥えて 走る福丸



k20170218a9
気に入り過ぎて ヨダレでベチャベチャ・・・

この後、ギリギリ、ギュッギュッ、と噛みまくって
5分で破壊してしまいました



せっかくいただいた物なので、もったいないから
大事に取っておいて 何か特別な時にあげようと
思います♪


Sさん、福丸、とっても気に入って喜んでいます。
本当にありがとうございました



| 福丸 | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT