PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福丸の日常*色々(1)

【近い・・・】

k20170218b1
パソコンをしていると 横で見守っている福丸。
顔が近過ぎる・・・・


********************


【どいて~】

k20170218b2
掃除機かけていても全然へっちゃらな福丸
絶対にどいてくれません


******************


【待つ】

k20170218b3
朝、私が起きるのを待っている福丸


*******************


【福丸ランチ】

k20170218b4
福丸のランチは、カリカリフード少々とスープ
福丸、待ちきれなくて ニャーニャー煩いです。


今までは、ケージに慣れて欲しくて
ご飯は ケージの中で食べさせていましたが
ケージにもすっかり慣れて安心できる場所になったので
k20170218b5
ケージの外でご飯を食べさせる事にしました。


k20170218b6
前日までは、カリカリにスープをかけてあげていましたが
そうすると、カリカリを噛まずに飲んでいる時があるのに気付いて
別々にしてみました。


k20170218b7
カリカリ、カリカリ、よく食べる猫です。


********************


【ヨーグルト】

k20170218b8
福丸、ヨーグルトも好きみたいです。
カラっぽのヨーグルトの容器を舐めています。

うんPがコロコロカチカチなので プレーンヨーグルトを少し
食べさせてみようかな~

・・・猫にヨーグルトあげてもいいのかしら?・・・・




| 福丸 | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT