PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛フェルトボール

k20170221a1
福丸は 「玉」が好き。
特に、ペットショップで買った 羊毛フェルトのボールがお気に入りです。

ボールがちょっと小さいので、噛んだりしているうちに
飲みこんでしまうんじゃないかと心配だったので




k20170221a2
手芸屋さんで材料を買って来て ボールを作ってみました。

ペットショップのは、
羊毛フェルトをせっけん水で湿らせて丸める作り方なのですが、
私は、チクチク針を刺して作ってみました。

まだ、刺し方が甘いのですが・・・




k20170221a3
福ちゃーん!ボールが出来たよー!!





k20170221a4
はい、どうぞ♪





k20170221a5
今まで遊んでいたのよりも かなり大きいので
最初はちょっと戸惑っていましたが

ギリギリ噛んで 自分仕様にしてから
和室でボール転がして暴れていました




k20170221a6
大きいかな?と思ったけれど
ちゃんと咥えて移動していました。




k20170221a7
気に入ったにゃ♪

指が痺れるほど チクチク刺しまくって作った甲斐がありました




k20170221a8
手作りの羊毛フェルト玉、気に入ってくれて
肌身離さず・・・でもないけれど 
ファンヒーターの前で寛いでいる時は、
側に置いて大事にしてくれています







| 福丸 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT