PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福丸の日常*色々(4)

【試着】
k20170228a1
ミニーちゃんのお洋服を着せてみました♪

フードを被ってミニーちゃんに変身!




k20170228a3
か・・・かわいくない・・・・

ミニーちゃんじゃなくて 「呪いのミニー」だね・・・


気を取り直して

もう一枚試着してみました♪

k20170228a2
う~ん・・・・う~ん・・・・
似合うような 似合わないような・・・

洋服を着る時に 何にも抵抗しない福丸ですが
最近、露骨に嫌な顔をする時があります。

うちに入って来た時は、天使のような子だと思ったけど
最近は、嫌な時は嫌な顔したり そおっと逃げたりします。

自己主張出来るようになったって事は
うちに慣れたって事なのかな?


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


【慕われてます】

k20170228a4
遠くからでも台所にいる私をじっと見ている福丸。

起きている時は、いつも私を監視見ています。


k20170228a5
福丸が寝ているスツールは、折りたたみ式のスツールで
中が収納になっています。
福丸の毛布や猫砂などを入れるのに買ったのですが
たくさん入るし、使わない時は折りたためるので
買って大正解でした

10日前に、近所の友人と夜に食事をしに行ったのですが
お喋りに夢中になって 帰宅が遅くなってしまいました。
福丸は、いつもさっさと寝ちゃうので 寝ているだろうと思ったら
スツールの上で ずっと私を待っていたそうです







| 福丸 | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT