PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

術後4日目

今日も朝から~



k20090627a1
ぱっか~ん!


開いています



k20090627a2
年は取ったと言っても 一応レディなのに・・・


今日の埼玉も 超暑くて

シェリーがハァハァしていたので クーラーつけました。







k20090627a3
こんなに暑いのに ずっと包帯してて蒸れてないのかな?

明日、診察の日なので 傷口がどうなっているか分かります。



k20090627a4
暑いよ~


一度、クーラーを切ったら 口をずっと開けてハァハァし出して・・・

またクーラーつけました。


k20090627a5
涼しくなると 気持ち良さそうに寝てしまいました。


私は、窓を開けて扇風機で十分だったのですが

シェリーには ちょっと辛かったみたいです。

去年は、そんなに暑がらなかったのにね・・・

心臓肥大しているし 暑さに耐えられなくなっているのかも。


k20090627a6
設定温度28度にしていたのですが Rも私も寒くなって

少し温度を上げたら、クーラーの風が来る場所に移動していました。

こんな事も 今までなかったなぁ・・・・

エリザベスカラーが 暑いのかしら??

| 健康管理・お手入れ | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT