PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月命日

昨日は シェリーの月命日でした。

k20170314a1
お花と大好きな焼き芋をお供えしました。




k20170314a2
泥棒猫の福丸がいるので 
お供え物はすぐに下げなければいけません

シェリーちゃん、ごめんね、急いで食べてね




k20170314a5
シェリーの事は、忘れる事なんて絶対にできません。
毎回、書いているかもしれませんが
毎日、シェリーを思って涙が出ます。

きっと、ずっとそうなんだろうな~と思います。



だけど、

福丸がいるおかげで 生活に張りが出て来ました。
お世話する事は、面倒だったり大変だったりしますが
私は、毛玉ちゃんのお世話をする事が どうやら好きみたいです。




昨日、美容院に行ったのですが
猫派だった美容師さんが ワンコを迎えて
ご夫婦でワンコにメロメロになっています。

k20170314a3
ワンちゃんの写真を撮らせていただきました♪

お顔も可愛いし、性格も抜群に良い子です♪

久しぶりに、ワンちゃんを抱っこしました。
華奢で軽くてフワフワしていて・・・
シェリーを想い出して 幸せな一時でした



k20170314a4
福ちゃんは、重くって~

体重増量で、カリカリご飯に
ダイエットフードを混ぜる事になりました




| シェリー | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT