PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福丸の日

k20170329a1
サンドイッチを狙う福丸。

何でも食べようとするので困ります


ケーキやクッキーなど洋菓子以外のお菓子は
興味がないみたいです。

今まで、どんな物を食べて生きてきたのでしょうか??





k20170329a2
最近のお気に入りの場所は
ダイニングテーブルの上のベッドです。


ここに置くために このベッドを買ったのではなく
ケージのベッドの洗い替え用に買ったのを
ちょっとテーブルに置いていたら
気に入ってしまったんです。


テーブルの上はダメ、キッチンはダメ、等々
食べる場所に上がらせたくなかったのですが
何百回も注意しても、へのカッパ なので
だんだんとこちらの方が諦めているって感じです。


あちこち、福丸が上がってしまうので
置いていた物をどこに収納するか
毎日悩んでいます


猫の方が飼いやすいとか楽だと
動物番組でやっていますが
福丸と暮らし始めて3カ月経ちますが
私は 犬との生活の方が楽だと思います。

犬も猫の、どちらも長所短所があり、
そしてどちらも可愛いですけどね


k20170329a3
29日は、福丸がうちにやって来た日にちです。
そして 2(ふ) 9(く)  名前を付けた時は
全然気が付いてなかったのですが
29日は「ふく」なので 福丸の日という事にしようと思います♪








| 福丸 | 18:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT