| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーの月命日

今日はシェリーの月命日です。

・・・・このブログも、
月命日の日しか更新しなくなってしまって

たぶん、見てくださる方は
いないのではないかと思いながらも

シェリーとの想い出の詰まったこのブログを
閉じたくないので、

月1更新ですが
続けて行こうと思っています・・・・・



k20170713a1
月命日なので お花を飾りました。
ピンクのバラの花です。
シェリーに似合ってるかな~と思って



k20170713a2
福丸がいるので 気がまぎれているけれど
シェリーが恋しくてたまりません・・・・

毎回、ブログ更新している時は号泣です。


きっと、ずっとシェリーの事を恋しく思うんだろうな・・・



今、少しずつパソコンの中のシェリーの写真を
整理してディスクに入れる作業をしています。

いい加減にパソコンに入れっぱなしだったので
見たい画像を探すのが大変なので・・・


かなり時間がかかりそうですが
楽しかったあの頃を思い出しながら
写真整理をして行こうと思います。


福丸の写真は、今からきちんと整理して
保存して行こうと思います。
k20170713a3
いちご猫の福丸です






2007年7月のシェリー



k20170713a4
プリプリのお尻のシェリーです。

この頃は太っていて4kg位あったと思います。



k20170713a5
早朝散歩の時の写真かな?

夏は頑張って早起きして公園までお散歩に行っていました。


今は、全然、公園にもお散歩にも行かないので
ますますになっている私です


k20170713a6
この子も、家猫になって 5食オヤツ付き&昼寝し放題で
家に入って来た頃よりも750gも増えてしまいました

シェリーの浴衣を着せる予定でしたが
太っちゃったので着られないかも・・・




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



*お知らせです*

続くかどうか分からなかったので
ご報告していなかったのですが

3月から 福丸のブログを始めました。

k20170713a7

【うちのしろねこ】です。
猫ブログですが、良かったらお暇な時に見てくださいませ















| シェリー | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT