PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる言葉は?

市民の森近くの 畑ロードでお散歩しました。

最近は ここに来るのが定着してきました。

電柱がないので シェリーが立ち止まることがあまりないので

30分間ゆっくりだけど よく歩いてくれるので

とても良い運動になります。



k20090202a1

今日まで気がつかなかったけれど 畑ロード横の公園にも

「ロウバイ」の木がありました。

黄色い花がたくさん咲いています。



30分の散歩を終え家に戻るって車を停めると・・・





走行中は運転席の方を向いてるシェリーが


k20090202a2

家に着くと、くるっとドアの方に向きを変えます。



背中が「早く降ろしてよ!」と訴えています



「シェリーちゃん、シェリーちゃん!」って声をかけると



k20090202a3

耳だけ私の方に傾けていますが

早く家に戻りたくて 体がドアの方に向いたまま。。。



「オヤツ~お菓子~」


振り向きません



「今日、いっぱいウンPしたよね~」と言ったら



k20090202a4

「えっ?」って顔して振り向きました


そうなのです。

なぜだかわかりませんが

シェリーは、オヤツよりも 「ウンP」という単語に敏感なのです

| シェリー | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT