PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリプリお尻とおっぴろげ~

k20090708a1
目の周りと口の周りが 真っ赤になっていたシェリーですが

昨日からステロイドを飲んでいるので ほとんど痒がることがなく

落ち着いてお昼寝していました



手術の時に、ついでに歯を綺麗にしてもらったのですが

シェリーは歯石が付きやすいらしくて

歯磨きや固い物を食べさせるようにと言われました。

でも、歯磨きしようとすると 怒って噛み付くので

なかなかできません・・・

固い物は 固すぎると食べないでハウスに持ち込んで

私とRに盗られないようにって 何時間でも中に閉じこもってしまうので

それほど固くなく すぐ食べちゃうグリニーズをあげる事にしたのですが

k20090708a2
必ずこのポーズで食べています(≧m≦)ぷっ!

グリちゃんを、(盗られるから)私達に見えないようして *盗らないのにね・・・
お尻を突き出して食べているのですが

そのお尻が可愛くって~(親バカ)



k20090708a3
そんなに可愛いなら もっとグリちゃんちょうだい~


夕飯に フード・カボチャ・関節&免疫力UPのサプリメント・グリニーズを食べたのに

まだ何か食べたがるシェリー・・・・


「もう終わりだよ~」って言うと・・・



k20090708a4
チェッ。。。


諦めて寝ちゃいました



今日は湿度が高くてムシムシしてて寝苦しいのか

あちこち移動して寝ていました。



k20090708a5
おっぴろげ~

テーブルの下に寝ていたシェリー

下半身だけ外に出ていました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

これは、お腹を撫でろって意思表示なのです。

仕方ないので テレビを見ながらナデナデしてあげました。

シェリーがあんなところにいるので 私、かなり大股開きで座ってます
スポンサーサイト

| シェリー | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT