PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ赤いです。

今日も朝から蒸し暑く 毛皮を着たワンコたちには辛い1日でした。


k20090709a1
夕方になっても全然涼しくならず クーラーつけました。

玄関で寝ていたシェリーが 部屋に入って来てソファーの上でコロン~

お腹ナデナデタイムです。


k20090709a2
ナデナデしながら 顔を見ると

口の周りも 目の下も まだまだ赤く痛々しいです。


薬を飲んでいるので 痒がらなくなりましたが

全く掻かなくなったわけではなくって

時々、後ろ足でガシガシ掻いていたりします。

気がついた時は やめさせているのですが

全く掻かせないようにさせることは不可能です





k20090709a3
お腹だけじゃくって 首も揉んであげました。

お口のところ、本当にひどいです・・・

赤味が引くのは あと1週間位かかるかなぁ?


k20090709a4
しっかり揉んでね~


私が シェリーの顔を見て 心を痛めている時に

シェリーは早く揉めと 前足をチョイチョイ動かして催促していました



k20090709a5
首を揉んであげた後は、またお腹をナデナデ。

ヘソ天になって 撫でるように指示していました。

まったく、親(飼い主)をこき使うのが上手な子です



k20090709a6

皮膚の状態が落ち着いたら、プロポリスを試してみようと思います。


| シェリー | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT