PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気にお散歩

昨日の夕方、近所を軽くお散歩しようと思っていたら

雨がパラパラ降ってしまって お散歩に行かれませんでした。

今朝は、ちょっとムシムシしていましたが

風が吹いていたし、曇りだったので7時半頃に家を出て

近所をグル~っと散歩できました。


k20090710a1
元気に張り切って歩いています。

この写真だと ちょっと太って見えるけど・・・

太ったかな?



k20090710a2
クンクンパトロールも忘れてません。

歩いた道の全ての電柱の匂いを嗅いでいました


散歩途中ですれ違ったワンコを威嚇しているし

元気いっぱいで これなら市民の森や畑に連れて行っても大丈夫そうです





k20090710a3
帰り道は ちょっと疲れたのか 歩くのが遅くなりました。



k20090710a5
夕方、雨が降らなかったら 少しだけ畑に連れて行ってみようかな~


もう大丈夫だね





k20090710a7



k20090710a6
昨年植えていた日々草のこぼれ種から芽が出て

ほったらかしなのに すくすくと育って花が咲きました♪

何だか得をした気分です

| シェリー | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT