PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりママっ子

昨日、久しぶりの飲み会に出かけた私ですが

楽しい時間を過ごして 家に帰ると

私の気配を感じたシェリーが

門を開ける前からワンワンと吠えていました

慌てて自転車を止め、玄関の鍵を開けて家の中に入り

玄関で待っていたシェリーを撫でると鳴き止みましたε-(;ーωーA フゥ…



クシャクシャっと身体を撫で回してから

急いでお風呂に入り 涼しい部屋で一息つき・・・

シェリーは私の行くところに付いてまわっていました。



そして今朝、

「居ない間、シェリーがずっと鳴いてたよ」とRが言っていました

夕飯のフードを食べたあと、いつも野菜の煮たのとサプリメントをあげているのですが

昨日は、お昼ご飯の時に野菜とサプリメントをあげて

夜はフードだけをRに頼んで行ったのですが

フードを食べたあと、何か貰いたくてRの後を付いてまわっていたようです。


昼間に出かける事は よくあるので

私が居なくて鳴いていることはないのですが

夜は、ほとんど出かける事がないので

シェリーにとっては 夜のお留守番はとっても不安になっちゃうみたいです。

2年前に実家の母と2泊3日で旅行して帰って来た時は

3日間拗ねて私に近づかなかったシェリー。

年々、私に対しての依存が強くなっています。

ママっ子なのは嬉しいけれど 

来月の法事で1日お留守番、大丈夫かなぁ?






k20090713a1
私が一緒だと 最強の味方がいるように

威勢がよくなって 他のワンコを威嚇します。




k20090713a2
私が傍にいれば、安心してノンビリ寝てられるみたいです。




シェリーが思っているよりも

私は強くないし 頼りにならないのになぁ・・・



k20090713a3
見た目は女子プロレス選手みたいに強そうだよ~


そうかもね・・・
スポンサーサイト

| シェリー | 15:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT