PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足

昨日の午前0時過ぎに シェリーがガサガサ動いていました。

声をかけると私の傍に来たのですが

座ってうなだれていて ゴロンと寝ないのです。

座ってうなだれている時は 調子が悪い時なので

吐くのかと思い、ハウスのある1階の居間に連れて行きました。

ハウスに入って うなだれていますが 吐く気配はなく・・・

しばらく様子を見ると 部屋の隅に行って 座ってうなだれています。

眠たいみたいで 時々目を閉じていますが

どうも寝られない様子。

どうしていいのかもわからず 午前3時まで見守っていました。

熱帯夜の日だったので 暑いせいかと思い

クーラーつけて 扇風機も回して・・・

私は寒くて 明け方まで何回もトイレに・・・

そんなこんなで3時半頃に やっと部屋の隅でごろんと横になったので

私もソファーの上で2時間ちょっと寝ました。





目が覚めると、シェリーはいつの間にか

ソファーに上がって 私の足元で寝ていました。


6時に私が起きると、シェリーも起きました。

夜中に調子が悪かったので 朝の散歩はやめようと思っていたら・・・・




k20090717a1
お散歩は~?


何だか元気で お散歩に行きたがっていました。


夜中のうなだれていたシェリーはどこに??


外に連れて行くと 元気よく歩いていました


食欲もバッチリです


私は、寝不足でクラクラ~

午前中に掃除・洗濯・買い物を済ませ


k20090717a2
栄養ドリンクを飲んで 午後は、涼しい部屋でノンビリしました。


栄養ドリンクが効いたのか シェリーが気になってかわかりませんが

お昼寝ができませんでした


こんな事が続くと、私がバテちゃいます




k20090717a4
昨晩寝る前に シェリーに「朝までゆっくり寝てね」とお願いしました



k20090717a5
そう言われても・・・・





今朝は・・・

午前4時頃からゴソゴソして 4時半になると

入り口をカリカリして「下に行きたい」と身体で表現していました


仕方なく 階下に連れて行き、ソファーで2時間寝ました


最近、シェリーの事が気になっているからか眠りが浅いです。

何にも気にせず 爆睡したいです・・・・



さて、明日は何時に起きるのか?

お天気が悪いので 少し涼しいと思うので

できれば5時半までは寝ていたいですぅ~




k20090717a3
ワンコの夏バテ防止に ワンコ用栄養ドリンクってないのかしら?


スポンサーサイト

| シェリー | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT