PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トホホ・・・な日

朝は雨が降っていたので お散歩に行かれませんでした。

夕方、雨が止んでいたので 6時に家を出て

久しぶりに市民の森近くの畑に行ったのですが・・・


k20090724a1
着いたとたん、大雨が降ってしまって お散歩どころではなく



k20090724a5
テンション上がりまくりのシェリーをなだめて・・・

雨が小降りになるのを待っていました。


・・・しばらく待っても前が見えないくらい降っていて

あきらめて帰る事にしたのですが

せっかく楽しみにしていたシェリーが可哀相だったので

お詫びに車の中でオヤツをあげました。


k20090724a2
野良猫のような ガッツキ食いで


k20090724a3
プチクッキーを全部食べてしまいました


大雨の中、恐々車を運転して帰宅して

家の中に入る一瞬で 濡れてしまって

何しに行ったんだかとトホホホ・・・って感じでした









そして、仕事で千葉に行ったパパが まだ帰って来ず・・・

仕事が終わって 会社の同僚と飲みに行ったのですが

11時頃、その同僚から連絡があり、最終電車に間に合わないかもって・・・

たぶん、大宮までの電車はあるはずなので

大宮駅まで迎えに来てと連絡があるかも


夜中の雨で濡れて光った道路は、とっても運転が恐いのです

駅までなんて行った事がないし・・・


とりあえず、連絡を待っている状態です




明日は、Rが模試なので早起きしないといけないし

今日は、二人の送り迎えて何度も車運転して疲れちゃいました

おまけに、来月の法事の行くのに新幹線のチケットを取らないといけないので

時間を調べて メモしている時に Rがくだらないことを聞いてきたので

生返事をしたら、ムっとしたみたいで感じが悪くなって

明日、朝起こしてあげて ご飯作ってあげて送ってあげる私に対して

よくもあんな態度ができるもんだと ムカムカして持っていたペンをパシっと

机に放り投げてしまったら、足元で寝ていたシェリーの横にペンが落ちてしまって

シェリーをとっても驚かせて恐い思いをさせてしまって トホホ・・・


今日の私は トホホ~な事ばかりでした


・・・でも、一番トホホ~だったのは、散歩に行ったのに散歩できず

ハハが怒って放り出したペンが 飛んで来てビックリしたシェリーだったかも



k20090724a4
シェリーちゃん、明日は、必ず雨が降っていない時間を見計らって

お散歩に連れて行くからね。今日はごめんね~


スポンサーサイト

| kei | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT