PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くても・・・

遡り日記です。

パパが帰って来ると 病院や買い物で忙しいです。

この日は、スーツを買いに行き 急ぎで丈を直してもらえることになり

一旦家に帰って 昼食を取り またお店に取りに行きました。

午前中の買い物は お留守番だったシェリーは

今度は自分も行くと必死でアピール

車ですぐの場所だったので 暑かったけれど連れて行きました


k20090725a1
パパがスーツを取りに行っている間、私とシェリーは車の中で待つことに・・・

日陰がなくて クーラーしてても超暑いです


シェリー熱中症になったら大変なので・・・



k20090725a2
車のハンドルの日よけで 日差しを防いであげました。

これだけでも、日差しがかなりカットされました




k20090725a3
涼しくなったら ちょっと気持ち良くなったみたいでウトウト・・・

母は、日差しガンガン浴びて腕がジリジリ・・・


k20090725a4
お出かけ時間約10分。

暑くても 一緒がいいのね~


| シェリー | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT