PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの畑

遡り日記です。


k20090726a1
午前6時20分。

市民の森近くの畑に着きました。

手術をしてから初めての畑です。


・・・この前、夕方に来て 大雨降ってお散歩できなかったので

シェリーは大喜びでした



k20090726a2
朝から天気が良かったので ちょっと日差しが強かったですが


k20090726a3
とっても楽しそうに歩いていました。






k20090726a4
久しぶりに来た畑は、すっかり様子が変わって

稲が青々とすくすく育っていました。


k20090726a5
ここから見る青い空が大好きです♪



k20090726a6
暑いので20分位の散歩で帰りました。


k20090726a7
車の中でオヤツを食べて 大満足で家に帰りました。

お天気がいい時は、6時過ぎでも暑いので

5時過ぎに行くのがいいかも。

・・・・さすがに5時には無理かな?





宝くじが当たったら 畑の近くに家を買いたいな~

| シェリー | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT