PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足です・・・

昨日は午前4時に、今日は5時に起きました。

パパが帰って来ている間は、6時頃まで寝ていたシェリーですが

パパが行ってしまってからは、また早く起きるようになりました

たぶん、パパが居る間は、クーラーを付けっぱなしで寝ていたので

涼しくてよく眠れていたのかもしれません。

私は、よっぽど暑くないかぎり クーラーを付けて寝ないので

毛皮を着ているシェリーは 暑くて寝てられないのかも。


早く起きても、掃除をしたりガタガタすると ご近所迷惑なので

ソファーでウトウトしたり ボ~っとしたりして6時になるのを待ちます。


k20090804a1
6時になってから、支度をしてお散歩に行きます。



私の理想の睡眠時間は7時間。

でも、いつも4、5時間しか寝てません

寝ないと夜まで持たないので

夕方4時頃に シェリーと一緒に1時間位お昼寝しています


k20090804a2
昨日は ヨダレたらして2時間寝てたよ~


シェリーちゃん、オバサンは疲れてるのよ~

| シェリー | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT